姫路ばら園

Himeji Rose Garden

news
お知らせ

令和4年度 『春のばら園』の開園期間について

🌹令和4年 春のばら園 開園のお知らせ🌹

   5月8日(日)9時30分 OPEN

開園記念として先着100名様(無料ご招待状をお持ちの方は除く)にミニバラ苗をプレゼント!

ご来園して頂ける皆様には、引き続きご不便をおかけいたしますが、当園の感染拡大防止対策(下記参照)にご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。

🌹開園期間:5月8日(日)~ 6月12日(日)期間中無休
 ※例年、土日は、大変混み合います。

平日の方が、ゆっくりと薔薇をご鑑賞頂けます。

🌹開園時間9:30~16:30(16:00迄に入園)

🌹入園料:大人600円 小学生300

🌹ペット:リードをつけるか、カートに入っていればOK

但し、排泄物は、飼い主様の責任で処理をお願い致しす。                  

🌹コロナ感染対策:マスクご着用でのご来園をお願い致します。
詳細は以下に記載)

🌹開花状況:ブログをご覧ください。

🌹当園の感染拡大防止策🌹
姫路ばら園では、全てのお客様に安心してご来園いただける様、昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策として、下記のご協力をお願いしております。


【ご来園頂くお客様へのご協力のお願い】
必ずマスク着用でのご入園をお願い致します。
発熱や倦怠感,咳の症状がある場合はご来園をお控え下さい。
・園内の手指消毒液 をご利用下さい。
お弁当等、お持ち込みによるお食事をご遠慮下さい
・レジにお並びの際お客様との間隔をお気を付け下さい。
※尚、混雑状況により、入場制限を実施させて頂く場合がございます

【当園の取り組み】
当園では、ご来園のお客様に安全にご鑑賞いただくために、以下の対応を行っております

・接客スタッフは、手指消毒及びマスクの着用を徹底しております。
・お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を実施しています。
・手指消毒液を設置しご利用頂きやすい環境整備に努めております。
・営業期間中、常時店内換気を行っております。
・レジ前に透明のフィルムを貼り飛沫感染防止対策に努めております。

スタッフ一同、皆様のご来園を心よりお待ち申し上げます。