姫路ばら園

Himeji Rose Garden

blog
ブログ

姫路ばら園便り

🌹令和3年 春のばら園 開園のお知らせ🌹

  ~ 5月12日(水)9時30分 ~

この度、政府より3度目となる緊急事態宣言が発令され、兵庫県においても5月11日(火)まで新型コロナウイルス感染症にかかる休業要請の対象が発表されましたが、当園は『対象外』です。

しかし、5月11日(火)までは兵庫県の方針に協力して休園とし、
5月12日(水)9時30分より、感染対策をより一層強化した上で開園させていただきます。

尚、開園時間に関しましては、お客様及びスタッフの健康と安全を第一に考え、短縮営業(9時30分~16時閉園、15時30分までに入園)とさせていただきます。

お客様におかれましては、薔薇を愛でることにより心身共に健康な時をお過ごしいただきたく願っております。

ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止対策(下記参照)に何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。

 、

🌹開園期間:5月12日(水)~ 6月13日(日)
 ※例年、土日は、大変混み合います。平日の方が、ゆっくりと薔薇をご鑑賞頂けます。

🌹開園時間9:30~16:00(15:30迄に入園)

🌹入園料:大人 600
 小学生300円
学割500円※(学生証提示の上)
 ※必ず「ご精算前」に学生証をご提示ください。
入園後の学生証提示では学割サービスをご利用頂けません

🌹ペット:リードをつけるか、またはカートに入っていればOK

🌹コロナ感染対策:マスクご着用でのご来園をお願い致します。
詳細は以下に記載)

🌹当園の感染拡大防止策🌹
姫路ばら園では、全てのお客様に安心してご来園いただける様、昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策として、下記のご協力をお願いしております。

【ご来園頂くお客様へのご協力のお願い】
必ずマスク着用でのご入園をお願い致します。
発熱や倦怠感,咳の症状がある場合はご来園をお控え下さい。
・園内の手指消毒液 をご利用下さい。
・お持込みによるお弁当等のお食事をご遠慮下さい
・レジにお並びの際お客様との間隔をお気を付け下さい。
※尚、混雑状況により、入場制限を実施させて頂く場合がございます

【当園の取り組み】
当園では、ご来園のお客様に安全にご鑑賞いただくために、以下の対応を行っております

・接客スタッフは、手指消毒及びマスクの着用を徹底しております。
・お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を実施しています。
・手指消毒液を設置しご利用頂きやすい環境整備に努めております。
・営業期間中、常時店内換気を行っております。
・レジ前に透明のフイルムを貼り飛沫感染防止対策に努めております。

スタッフ一同、皆様のご来園を心よりお待ち申し上げます。


【現在の薔薇達】


0427

04272

20210427

【当園の花達】

image


image



image


image

 

image

 

image

【開園準備作業】

image

image

image

image

 

image
🌹姫路ばら園【公式】インスタグラム🌹
姫路ばら園公式インスタ
↑ インスタグラムをされている皆様のフォローを心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します!

↓↓↓こちらのQRコードでも読み取って頂けます!↓↓↓image

 


We are getting ready to open our Rose Garden!