姫路ばら園

Himeji Rose Garden

blog
ブログ

姫路ばら園

本日は、朝からすっきり晴れ渡り、昼前から気温があがり始め、夏日の様な一日に。
明日から、お天気が下り坂になるとの予報を見て、駆け付けて下さったお客様がたくさんいらっしゃいました。
開園日から、日々多数のお客様にご来園頂き、スタッフ一同本当に心より感謝申しあげます。

【春のばら園について】

🌹開園期間:5月12日(水)~ 6月13日(日)
 ※例年、土日は大変混み合います。平日の方が、ゆっくりと薔薇をご鑑賞頂けます。🌹開園時間9:30~16:00(15:30迄に入園)
※開園前は、準備や園内の清掃等がございますので、ご入園時間をお守り下さいます様、
皆様のご理解・ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

🌹入園料:大人 600
 小学生300円
学割500円※(学生証提示の上)
 ※必ず「ご精算前」に学生証をご提示ください。
入園後の学生証提示では学割サービスをご利用頂けません

🌹ペット:リードをつけるか、またはカートに入っていればOK

🌹コロナ感染対策:マスクご着用でのご来園をお願い致します。
詳細は以下に記載)

🌹当園の感染拡大防止策🌹
姫路ばら園では、全てのお客様に安心してご来園いただける様、昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策として、下記のご協力をお願いしております。

【お客様へのご協力のお願い】
必ずマスク着用でのご入園をお願い致します。
発熱や倦怠感,咳の症状がある場合はご来園をお控え下さい。
・園内の手指消毒液 をご利用下さい。
・お持込みによる飲酒お弁当等のお食事をご遠慮下さい
・レジにお並びの際お客様との間隔(ソーシャルディスタンス)
お取り頂き、ご利用下さい。

※尚、混雑状況により、園内及び店内の入場制限を実施させて頂く場合がございますので、ご了承ください

【当園の取り組み】
当園では、ご来園のお客様に安全にご鑑賞いただくために、以下の対応を行っております

・接客スタッフは、手指消毒及びフェイスシールド・マスクの着用を徹底しております。
・お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を実施しています。
・手指消毒液を設置しご利用頂きやすい環境整備に努めております。
・営業期間中、常時店内換気を行っております。
・レジ前に透明のフイルムを貼り飛沫感染防止対策に努めております。

🌹イベント紹介🌹
チラシやWEB等の広告媒体で、今期は、コンサート等のイベントを開催予定としてきましたが、それらを秋のばら園へ延期し、今シーズンは以下のイベントのみ開催致します。楽しみにして下さっていました皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

5月23日()薔薇の園芸相談 講師:前野 義博
10:00~12:00・13:00~15:00 (お一人様20分以内)

5月30日()薔薇の園芸相談 講師:前野 義博
10:00~12:00・13:00~15:00 (お一人様20分以内)

5月30日()キラキラgirls フェスタ 10:00~15:00
  Big forest (大森:090-7355-2007 要予約)
女の子がちょっとおめかしをしてキラキラ輝ける写真撮影会
各自でおめかしをしてご来園下さい。※お子様以外でも写真撮影致します。

6月7日(月)~6月13日(日)薔薇苗・ローズショップ店内商品セール(喫茶除く)


【本日の薔薇達】

【プリンセスアイコ】
image

【カーディナル ヒューム】

image

【ミセス.ピエール. S. デュポン】

image
image

【新苗の入荷のお知らせ】
本日、たくさんの新苗が入荷しました。様々な品種を取り揃えております。是非、この機会に薔薇のある生活を送ってみませんか。
image

image

image
🌹姫路ばら園【公式】インスタグラム🌹
姫路ばら園公式インスタ
↑ ブログではご紹介していない薔薇達もご紹介しています!皆様のフォローを心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します!

↓↓↓こちらのQRコードでも読み取って頂けます!↓↓↓

image