姫路ばら園

Himeji Rose Garden

blog
ブログ

姫路ばら園便り

本日は、秋のばら園後、最初の日曜日。

これまでの2日間とは、打って変わって気温がグンと下がり18度に。

開園前から、雨はあがり太陽が顔をのぞかせてくれてましたが、

それでも風は強く、気温の変化と寒さに戸惑う一日となりました。

 

カレンダープレゼントの最終日ということで、またまた開園前から並ばれているお客様もいらっしゃいま

した。貴重なお休みに当園にご来園下さり、誠にありがとうございました。

 

また、本日は、キャンセル待ちが出ていた人気のイベント『キラキラGirl’sフェスタ』の開催日でした。華やかな

装いのKids達で園内はとても賑わいました。

カメラマンの『可愛い!いいよ~その笑顔!』の声掛けに、Kids達は、さっと首を傾け、ニコっと笑顔に。モデル

顔負けのKidsはタイトル通り、キラキラ輝いてました♪

また、本日は読売テレビさんが、取材にお越しくださいました。放映して頂く日が待ち遠しいです!

🌹本日の薔薇達🌹

スタークイーン / Star Queen

HT

Japan, 金子昭夫,1963年

🌹来週10月24日(日)のイベント開催情報🌹

①薔薇の園芸相談 講師 前野 義博先生

10:00~12:00・13:00~15:00  (お一人様20分以内)

“ゆみ&すみ” の楽しい音楽会 

11:00 ~・13:30 ~ (※雨天中止)

松﨑 由美  オカリナとピアノ

名定 澄子   ピアニカとピアノ