姫路ばら園

Himeji Rose Garden

blog
ブログ

姫路ばら園便り

先週には、NHK、読売テレビさん及び新聞記事でご紹介頂いた事に加え、お天気にも恵まれた事で、連日本当にたくさんのお客様で園内は賑わっております。

特に、先日の5月22日(日)には、毎日放送関テレさん昨日では、サンテレビさんでも、当園を取り上げて頂けました。

(クリックして頂けますと、ご覧いただけます。)その分、当園までの道路及び園内駐車場では混雑を引き起こし、皆様にご迷惑をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げると共に、再度対策を講じていく次第ですm( _ _)m

また、22日の日曜日には、姫路市の『全国花のまちづくり姫路大会』現地見学会にて、当園をコースの中に選出して頂き多くのお客様に一番いい状態をご覧になって頂けました。

オーナーが参加者の皆様に挨拶をしている様子。

 

 

今シーズンは、初めてご来園頂くお客様も非常に多く、『手入れが行き届いていますね!』『薔薇の種類がたくさんで見ごたえがありますね!』とありがたいお言葉を頂けております。

 

🌹前野義博先生によるばらの園芸相談の様子🌹

どんなお悩みにも的確に答えて下さる前野先生は、いつも大人気です。

15時までの予定が、お客様が並んで待たれて気づけば16時30分に。それでもまだまだ質問が止まらないといった様子でした!

 

🌹本日の薔薇達🌹

 

『ニコロパガニーニ』

 

 

『高華』