姫路ばら園

Himeji Rose Garden

blog
ブログ

姫路ばら園便り

春のばら園が閉園して以来のブログの更新となります!
本日は、閉園後の恒例イベント『花バケツ』のご報告&お知らせです。開園中に、ご予約を受けていました花バケツ、これまで無事に皆様にお渡しできており、ホッとしております。

というのも、今年は特に雨続きとの予報だったので、もしかしてお約束の日にお渡しできないかもしれないと焦りつつ、不安にも駆られました。しかし、なんとか大雨にも見舞われず、お天気が味方してくれたお陰で、皆様に喜んで頂けて、我々もとっても嬉しい限りです。

そして、なんと!なんと!お知らせです
今週の7月5日(月)~7月9日(金)(水曜・土曜・日曜を除く)、午前中内のお渡しとなりますが、ほんの少し空きが出ましたので、花バケツの追加ご予約を承ります。

直接のお渡しとなりますので、当園までご来園可能なお客様に限りますが、各曜日午前中にお電話(079-264-4044)もしくは、インスタのDMで、ご予約につきましてお問合せ頂きます様、宜しくお願い致します。

🌹『花バケツ』イベント🌹
image

image

🌹最近の薔薇達🌹
開園後3週間で、2番花が綺麗に咲いている薔薇達をご紹介!

【レッドレオナルドダビンチ】
image

image

【ニコル】
image

【ピンクサクリーナ】
image

【アパッチティアーズ】
image

【ロココ】
image
【わかな】
image

🌹姫路ばら園【公式】インスタグラム🌹
姫路ばら園公式インスタ
↑ ブログではご紹介していない薔薇達をご紹介しています!薔薇を愛していらっしゃる皆様ともっともっと繋がれたらと思っています。皆様のフォローを心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します!

↓↓↓こちらのQRコードでも読み取って頂けます!↓↓↓

image