姫路ばら園

Himeji Rose Garden

blog
ブログ

姫路ばら園便り

🌹令和3年度、春のばら園は閉園致しました🌹

本日、6月13日()無事に閉園を迎えることができ、安堵すると共に心より御礼申し上げます。期間中は、予想を遥かに超える多くのお客様にご来園頂きました。本当に有難うございました。

今シーズンを振り返ると、開園前に、第3回目の緊急事態宣言が発令されたことにより、当初の予定よりも5日遅れの開園となりました。

また何よりも、例年になく早い開花、そして開園後すぐの梅雨入り、その後、連日の大雨により、沢山の薔薇を切らざるを得ない状況に見舞われ、全てのお客様に『満開』や『見頃』を十分にご覧頂けなかった事が、正直とても心苦しかったです。

加えて、オカリナコンサート、イタリア声楽コンサート等イベントの延期、そして昨年に続き営業時間も短縮する運びになり、皆様には大変なご不便をおかけするとなりました。
とはいえ、ご来園時には、マスクのご着用や手指消毒、園内でのお持ち込みによるお食事をご遠慮頂く等、お客様の更なるご理解及びご協力を賜りましたこと、スタッフ一同大変嬉しく、改めて心より感謝しております。

今後も、一人でも多くの皆様に喜んで頂き、愛される姫路ばら園になる様、より一層努めて参ります

 

次回となります今年度の秋の開園は、2021年10月中旬を予定しております。尚、開園日程の詳細につきましては、公式ホームページ&ブログ、インスタグラムでもお知らせすると共に、お電話でのお問い合わせ(079-264-4044)も受け付けております。
今年度の秋シーズン、『秋のばら園』にて、皆様に再びお目にかかれます事スタッフ一同心より楽しみにしております。

尚、今後もこのブログにて、薔薇の状況やイベント情報等お知らせしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

🌹本日の閉園作業の様子🌹
image

image

image

🌹今朝の薔薇達🌹
【Kimono】
image
カトリーヌドヌーヴ
image

image

image

image

🌹2021年度 春のばら園の薔薇達ヒストリー Part1🌹
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

🌹姫路ばら園【公式】インスタグラム🌹
姫路ばら園公式インスタ
↑ ブログではご紹介していない薔薇達をご紹介しています!薔薇を愛していらっしゃる皆様ともっともっと繋がれたらと思っています。皆様のフォローを心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します!

↓↓↓こちらのQRコードでも読み取って頂けます!↓↓↓

image

We really appreciate all of you coming to Himeji Rose Garden in this spring season!