姫路ばら園

Himeji Rose Garden

blog
ブログ

姫路ばら園便り

🌹6月13日(日)今シーズンの『春のばら園』は閉園致します🌹
今日は、開園前から日差しが強く、気温も30度に迫る勢いで、立っているだけでも汗がでてくる『真夏日』となりました。

明日は、更に気温が上がるとの予報。ご来園予定の皆様、しっかり熱中症対策をして、薔薇をご鑑賞下さい。

また、園内(屋外)で他のお客様と十分な距離(2メーター以上)が確保できる場合には、マスクのご着用の調整を行いつつ、水分補給もお忘れない様にお願い致します。

薔薇ショップの喫茶コーナーでも、ばらのアイスクリームはじめ、冷たいバラティーやアイスコーヒー等のアイスドリンク類の販売もしております。是非ご賞味下さい。

🌹薔薇苗入荷のお知らせとお願い🌹

昨日のブログでもお知らせしておりましたが、本日の午前中に、今シーズン最終となる薔薇苗80鉢を入荷致しました。ブログを御覧になり、ご来園下さった皆様どうもありがとうございました。

感謝セール実施中ということで、なんと、これらの薔薇苗も全て20%OFFでのご提供!数に限りがございますので、お求めはお早めにお願い致します。

尚、薔薇苗の購入に関してお客様よりお問い合わせを頂くことがありますが、薔薇苗は、当園にご入園して頂いたお客様へのサービス価格としてご提供させて頂いております。薔薇苗の販売のみは行っておりませんので、この点につきまして、皆様のご理解を賜ります様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

image
🌹感謝セール実施のお知らせ🌹
最終日の6月13日(日)まで、皆様への感謝の気持ちを込めまして、薔薇苗、店内商品全品(喫茶を除く)のセールを実施致します。

薔薇苗:20%OFF
洋服・スカーフ:20%OFF
上記以外、店内商品全品:10%OFF
(喫茶、食品、赤札商品を除く)
でご提供。商品には、数に限りがございますので、お求めはお早めにお願い致します。
image

🌹店内おススメ商品🌹

当園で人気のある商品のご紹介!今シーズン、初めて入荷したチェルシーガーデンさんの紅茶。まるでばらの花園にいるような麗しい香りのオリジナルローズティー。華やかで目を引くデザインで大切な人へのプレゼントとしても喜ばれる事間違いなしです!
【ローズティー】

image


【レディース晴雨兼用長傘(割引対象商品)】

憂鬱な雨の日も、鮮やかな薔薇柄傘で晴れやかな気分に。
こちらの傘は、生地裏にコーティングUV99%以上カット、太陽光(遮光率)99%以上カット、傘内の温度上昇を約2/3に軽減する遮熱効果あり、それに軽くて丈夫なグラスファイバー骨等、おしゃれな上に機能性にも優れています!

image

 

image

【レディース雨傘】
新作の傘を多数取り揃えております!是非、一度手に取って広げて御覧ください。こちらもセール対象商品となります♪

 

image

image

🌹現在の薔薇の状況🌹今年は、例年になく開花及び梅雨入りも早く大雨が降ったことで、傷んだ薔薇を切っている状況ですが、現在2番花が新芽を出し、蕾も膨らんできて開花し始めています。
🌹本日の薔薇達🌹
【ミケランジェロ】

image

 

 

image

 

image

 

 

【当園の紫陽花達】
現在、紫陽花達も開花しています。園内を散策して、薔薇と共にご堪能下さい。

image


image
【春のばら園について】

🌹開園期間: 6月13日(日)まで無休で営業
 ※例年、土日は大変混み合います。平日の方が、ゆっくりと薔薇をご鑑賞頂けます。🌹開園時間9:30~16:015:30迄に入園
※開園前は、準備や園内の清掃等がございますので、ご入園時間をお守り下さいます様、
皆様のご理解・ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。🌹入園料:大人 600
 小学生300円
学割500円※(学生証提示の上)
 ※必ず「ご精算前」に学生証をご提示ください。
入園後の学生証提示では学割サービスをご利用頂けません🌹ペット:リードをつけるか、またはカートに入っている事。また、糞やおしっこに関するマナーを守って頂けるお客様のみ。

🌹コロナ感染対策:マスクご着用でのご来園をお願い致します。(以下を参照)

🌹当園の感染拡大防止策🌹
姫路ばら園では、全てのお客様に安心してご来園いただける様、昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策として、下記のご協力をお願いしております。

【お客様へのご協力のお願い】
・必ずマスク着用でのご入園をお願い致します。
発熱や倦怠感,咳の症状がある場合はご来園をお控え下さい。
・園内の手指消毒液 をご利用下さい。
・お持込みによる飲酒お弁当等のお食事をご遠慮下さい
・レジにお並びの際お客様との間隔(ソーシャルディスタンス)
お取り頂き、ご利用下さい。

※尚、混雑状況により、園内及び店内の入場制限を実施させて頂く場合がございますので、ご了承ください

【当園の取り組み】
当園では、ご来園のお客様に安全にご鑑賞いただくために、以下の対応を行っております

・接客スタッフは、手指消毒及びフェイスシールド・マスクの着用を徹底しております。
・お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を実施しています。
・手指消毒液を設置しご利用頂きやすい環境整備に努めております。
・営業期間中、常時店内換気を行っております。
・レジ前に透明のフイルムを貼り飛沫感染防止対策に努めております。

🌹姫路ばら園【公式】インスタグラム
🌹
姫路ばら園公式インスタ
↑ ブログではご紹介していない薔薇達もご紹介しています!皆様のフォローを心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します!

↓↓↓こちらのQRコードでも読み取って頂けます!↓↓↓

image