姫路ばら園

Himeji Rose Garden

blog
ブログ

姫路ばら園便り

🌹明日6月13日(日)で、令和3年度『春のばら園』は閉園します🌹
今日は、昨日までの真夏日とはうってかわり、開園前からパラパラと小雨が降り始めました。『春のばら園』の最終週末とのことで、からっと晴れてくれたら…と心から願っていたのですが、予報は当たり降ったり止んだり。心地よい風も吹くことなく、湿度も高く、蒸し暑い一日に。

と、雨空に落胆していたのですが、園内の薔薇達を観察してみると、昨日までの真夏の暑さよりも、むしろ今日の雨を喜んでいる様に見え、思わずカメラを構えずにはいられませんでした。明日は、どんなお天気になるのでしょうか。予報が外れてくれたらいいなと期待して、最終日を迎えます。

明日で当園の春の薔薇達も、見納めとなります。是非とも、1人でも多くの皆様のご来園を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

🌹本日の薔薇達🌹
【ベルサイユのバラ】

image

【イングリッシュヘリテージ】

image
【インカ】
image
【ザ ピルグリム】
image
【レオニダス】
image
【アブラカタブラ】

image

 

image

【当園の紫陽花達】

現在、紫陽花達も開花しています。園内を散策して、薔薇と共にご堪能下さい。
【ピンクのアナベル】

image

image

image

🌹感謝セール実施のお知らせ🌹
最終日の明日まで、皆様への感謝の気持ちを込めまして、薔薇苗、店内商品全品(喫茶を除く)のセールを実施致します。

薔薇苗:20%OFF
洋服・スカーフ:20%OFF
上記以外、店内商品全品:10%OFF
(喫茶、食品、赤札商品を除く)
でご提供。商品には、数に限りがございますので、お求めはお早めにお願い致します。
image

【令和3年度 春のばら園について】

🌹開園期間:明日 6月13日(日)まで営業

🌹開園時間9:30~16:015:30迄に入園
※開園前は、準備や園内の清掃等がございますので、ご入園時間をお守り下さいます様、
皆様のご理解・ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

🌹入園料:大人 600
 小学生300円
学割500円※(学生証提示の上)
 ※必ず「ご精算前」に学生証をご提示ください。
入園後の学生証提示では学割サービスをご利用頂けません

🌹ペット:リードをつけるか、またはカートに入っている事。また、糞やおしっこに関するマナーを守って頂けるお客様のみ。

🌹コロナ感染対策:マスクご着用でのご来園をお願い致します。(以下を参照)

🌹当園の感染拡大防止策🌹
姫路ばら園では、全てのお客様に安心してご来園いただける様、昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染予防対策として、下記のご協力をお願いしております。

【お客様へのご協力のお願い】
・必ずマスク着用でのご入園をお願い致します。
発熱や倦怠感,咳の症状がある場合はご来園をお控え下さい。
・園内の手指消毒液 をご利用下さい。
・お持込みによる飲酒お弁当等のお食事をご遠慮下さい
・レジにお並びの際お客様との間隔(ソーシャルディスタンス)
お取り頂き、ご利用下さい。

※尚、混雑状況により、園内及び店内の入場制限を実施させて頂く場合がございますので、ご了承ください

【当園の取り組み】
当園では、ご来園のお客様に安全にご鑑賞いただくために、以下の対応を行っております

・接客スタッフは、手指消毒及びフェイスシールド・マスクの着用を徹底しております。
・お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を実施しています。
・手指消毒液を設置しご利用頂きやすい環境整備に努めております。
・営業期間中、常時店内換気を行っております。
・レジ前に透明のフイルムを貼り飛沫感染防止対策に努めております。

🌹姫路ばら園【公式】インスタグラム
🌹
姫路ばら園公式インスタ
↑ ブログではご紹介していない薔薇達をご紹介しています!薔薇を愛していらっしゃる皆様とつながりたいです。皆様のフォローを心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します!

↓↓↓こちらのQRコードでも読み取って頂けます!↓↓↓